2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuji Kaito Radio #7

こんにちは。富士カイトです。 TikTokやライブ配信などを通じて、みんなが洋楽を聴く機会が増えてるよなーっと日々実感しています。 個人的には凄く嬉しいです。 自分は特にEDM系が好きなので、話合う人や分かり合える人が増えるのは喜ばしい限り。 そういう…

Fuji Kaito Radio #6

こんにちは。富士カイトです。 「Fuji Kaito Radio #6」です! 今週もEDM、洋楽、J-POPやTikTokの人気な曲からMIXしました。 今回は激しいダンス曲多めです^^ 【曲リスト】 00:00 5 Minutes / Will Sparks & Luciana02:33 Lovesick Girls / BLACKPINK04:48…

Fuji Kaito Radio #5

こんにちは!富士カイトです。 すっかり寒くなりましたね。 今年は季節を感じる機会が少ないので気分ではまだ春が来てない感じです。笑 曲も何となくゆったりとした秋っぽさを感じる曲が多い気がしますね。 曲を聴いて強制的に季節を感じていきましょう。笑 …

Fuji Kaito Radio #4

皆さん、こんにちは。富士カイトです。 最近、K-POPの勢いが凄まじいと感じでいます。 BTSがBillbord 1位を獲得したり、K-POPアーティストが有名な海外アーティストとコラボしたり。 驚く情報ばかり入ってきますね。 確かに音楽的にもアジアというよりはも…