2020-01-01から1年間の記事一覧

Fuji Kaito Radio #16

こんばんは!富士カイトです。 年末ですね。もう冬休みの人も多いんですかね。 まだまだ2020年が終わる感じもしてませんが、 個人的にはほんとの年が変わる間近と正月の朝がなんとなく季節感をすごく感じます。笑 今年9月から活動を始めて、毎週MIXをアップ…

Fuji Kaito Radio #15 @クリスマスMIX

こんばんは。富士カイトです。 すっかり寒くなりましたね。 そして12月20日ということでもうクリスマスですね! そんなクリスマスWeekということで、 今週のMIXは、「Fuji Kaito Radio #15 @クリスマスMIX」です! クリスマスMIXというよりはクリスマス寄り…

Fuji Kaito Radio #14

こんばんは!富士カイトです。 12月ももう半ばですよ!ほんと12月って一年で一番過ぎていくのが早い気がします。笑 そして今年ももう終わりという。何でしょうこの師走の哀愁さは。 そして年が明けると何故かめちゃくちゃやる気になるという。笑 そんなわけ…

Fuji Kaito Radio #13

こんばんは!富士カイトです。 12月一発目です!「Fuji Kaito Radio #13」です! 今週もEDM、洋楽、J-POP、K-POPやTikTokで人気な曲を選曲してMIXしました! っと言いたいところだったんですが、邦楽は『「ぴえん」のうた』の一曲だけになってしまいました。…

Fuji Kaito Radio #12

こんにちは!富士カイトです。 もう11月も終わりですね。 ほんと一年が早い。(多分毎年言ってます。笑) 12月に入るということで、クリスマスっぽいMIXも作ってみたいし、 今年のYear MIX的なのも作ってみたいですね! 今年は色々世の中が厳しい状況になり…

Fuji Kaito Radio #11

こんにちは!富士カイトです。 三連休はいかがお過ごしでしょうか。 自分は資格の試験だったのですが、見事に落ちてしまいました。笑 結構凹んでいたので、MIXの出来にも響いているかもしれません。笑 何事もチャレンジで駄目でも諦めずに挑戦し続けるつもり…

Fuji Kaito Radio #10

こんにちは。富士カイトです。 私事ですが、ついに節目の「Fuji Kaito Radio #10」です! もう10回かーって感じですね。 まだ始めたばっかな感じです。 MIXもまだまだ試行錯誤で毎回悩みながらやってます。 まあそれもMIXする上では楽しい過程なんですけどね…

Fuji Kaito Radio #9

富士カイトです! 曲の情報収集するために、ランキングだけじゃなくて流行りの肌感を感じたくて、 実際に色々な曲を聴いて漁ったりすんですよね。 特にTikTokで曲を漁って実際に動画見てるとあっという間に時間過ぎますよね。笑 自分では数分のつもりが30分…

Fuji Kaito Radio #8

皆さんこんにちは!富士カイトです。 最近やっと秋だなーっと感じてます。 服装も長袖になり、上着がないと肌寒なと感じ、服から秋を感じています。 秋になるとゆったりとした哀愁漂う曲を好みますよね。 ハウス系やバラード系。以外にゆったりとロックとか…

Fuji Kaito Radio #7

こんにちは。富士カイトです。 TikTokやライブ配信などを通じて、みんなが洋楽を聴く機会が増えてるよなーっと日々実感しています。 個人的には凄く嬉しいです。 自分は特にEDM系が好きなので、話合う人や分かり合える人が増えるのは喜ばしい限り。 そういう…

Fuji Kaito Radio #6

こんにちは。富士カイトです。 「Fuji Kaito Radio #6」です! 今週もEDM、洋楽、J-POPやTikTokの人気な曲からMIXしました。 今回は激しいダンス曲多めです^^ 【曲リスト】 00:00 5 Minutes / Will Sparks & Luciana02:33 Lovesick Girls / BLACKPINK04:48…

Fuji Kaito Radio #5

こんにちは!富士カイトです。 すっかり寒くなりましたね。 今年は季節を感じる機会が少ないので気分ではまだ春が来てない感じです。笑 曲も何となくゆったりとした秋っぽさを感じる曲が多い気がしますね。 曲を聴いて強制的に季節を感じていきましょう。笑 …

Fuji Kaito Radio #4

皆さん、こんにちは。富士カイトです。 最近、K-POPの勢いが凄まじいと感じでいます。 BTSがBillbord 1位を獲得したり、K-POPアーティストが有名な海外アーティストとコラボしたり。 驚く情報ばかり入ってきますね。 確かに音楽的にもアジアというよりはも…

Fuji Kaito Radio #3

こんにちは。富士カイトです。 こちらでは紹介していませんでしたが、 Mixcloudはもちろん、Twitter、Instagramも稼働しています。 今のところ同じような情報しか発信していませんが、 利用しやすい媒体あればそちらから情報入れていただければと思います^…

Fuji Kaito Radio #2

こんにちは。富士カイトです。 今のところは毎週MIXアップしていくつもりです。 一応、気軽に聴けるようにと30分前後でMIXしています。 今後、様子見て長くしたり短くしたりするかもしません。 とりあえず、気軽に聴いてもらえれば嬉しいです! だいぶ自粛や…

Fuji Kaito Radio #1

皆さん初めまして。富士カイトと言います。 音楽が大好きな男です。 ダンス系、特にEDMが好きです。 自分の好きな曲、最新の曲を皆さんと共有しながら、楽しんでいけたらと思っています。 とりあえずは、「Fuji Kito Radio」というコンテンツを配信していき…