Fuji Kaito Radio #1

皆さん初めまして。富士カイトと言います。

 

音楽が大好きな男です。

ダンス系、特にEDMが好きです。

 

自分の好きな曲、最新の曲を皆さんと共有しながら、楽しんでいけたらと思っています。

 

 

とりあえずは、「Fuji Kito Radio」というコンテンツを配信していきます。

EDM、洋楽、J-POPやTikTokで流行っている曲や人気な曲を独断で選んでMIXしてお届けします。

知らない曲を知ってもらったり、知ってる曲でもMIXを通して、いつもとは違う雰囲気で一緒に盛り上がってもらえたら幸いです。

 

Mixcloudという少しマニアックなプラットフォームですが、良かったら聴いてください。

アプリもあるので、スマホからでも一度ダウンロードしてもらえれば聴きやすいかなと思います。

 

将来的には違うコンテンツも挑戦したいと思っています。

皆さんと音楽を共有して盛り上げることを出来たらいいなっと思ってます。

 

そんな感じで最初の挨拶とさせてもらって、早速一発目!!!

 

Fuji Kaito Radio #1」です!どうぞ!!

 

 

【曲リスト】

00:00 Make you happy / NiziU
03:01 Dynamite / BTS
05:15 感電 / 米津玄師
08:26 Funny / Zedd & Jasmine Thompson
11:00 たぶん / YOASOBI
13:29 春を告げる / yama
16:13 Mr. Brightside (Extended Version) /Don Diablo
19:41 Blinding Lights / The Weeknd
22:48 HACK / Shuta Sueyoshi
24:21 Toulouse (2020 Extended Edit) / Nicky Romero
27:29 Traffic (Extended Mix) / Jewelz & Sparks
30:10 Venom (Extended Mix) / Husman & Jaxx & Vega